スペースシューターストレステストは終了しました / Space Shooter Stress Test Closed

Uberspace ストレステスト終了しました。

当初からの目的通り、約10分程度でサーバーをクラッシュさせることに成功。その後、何度か再起動を繰り返してテストが続けられました。最後にはサーバー側でデバッガをアタッチして、動作状況を見るなんてテストもしていたようです。

ゲームの方ですが、てっきりハイスコアを競うゲームかと思っていたんですが、プレイヤー同士で撃ち合うバトルロイヤルなゲームでした。今後調整が進んでいくと思いますが、今回のテストではラグがひどく、かなりカオスな感じでしたね。私以外の日本人の参加者もいたようですが、お話はできませんでした。

スペースシューターストレステストは終了しました

本日の Uberspace ストレステストに参加してくださったみなさんに、深く感謝申し上げます。 私たちはたくさんの貴重な情報を得ると共に、みなさんと楽しい時間を過ごすことができました。

後日、調査のための email をお送りする予定です。お手数ですが、ご記入の上ご返送をお願いします。 また、コメント、提案、あるいは問題点などございましたら、お気軽に私たちのフォーラムのこちらのスレッドへご投稿ください。

みなさんに重ねて感謝致します。また、近い将来に予定されている次のイベントにご期待ください。

by Myfuna at 2008年03月09日 06:56 Comment(2) TrackBack(0)
この記事へのコメント
打ち合いの最中にlibさん見つけたんだがすぐ見失った(笑
Posted by Rita/CINQ at 2008年03月09日 11:22
あ、いたのかw
Posted by Myfuna at 2008年03月09日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12104006